情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

べにすずめ 都立大学駅周辺 2012年06月

(2012年06月27日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

べにすずめ
都立大学駅周辺(2011年12月末情報)



お店情報

 駅から約 5 分のところに、おむすびとお惣菜の店「べにすずめ」があります。お米は宮城県産のササニシキを釜で炊くこ だわりの手作りおむすび。一番 人気は“べにざけ”。ほぐした 角煮をオリジナルマヨネーズで和えた“角煮マヨネーズ”もボリュームがあっておすすめ。シンプルに“しおおむすび”も、お米の甘み、美味しさが楽しめます。季節に応じて期間限定お むすびがあるので要チェック! 14 種類のおむすびは、数に限 りがあるので、お好みのものをゲットしたい場合はお早めに。


 

べにすずめ

東京都目黒区八雲 1-7-17

03-3724-7448

11:00 ~ 17:00

朝8:00開店 おむすびは出来上がったものから順に並びます。

お弁当販売は 11:00 から

日・月曜定休

http://www. benisuzume.com/

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]