情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

『スピリチュアルな1日』 囲み取材・公開稽古 2012年06月

(2012年06月06日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(1 人がクリック)
Loading...

NON STYLE 石田明主演舞台
『スピリチュアルな1日』囲み取材・公開稽古が行われました


『スピリチュアルな1日』について

去年に引き続いての再演となる本作。前回は東日本大震災の影響の中、期間を短縮しての公演でしたが、再演希望の声が多く寄せられたことから、再演が実現しました。

主役は前回に引き続いての石田明さん(NON STYLE)。初演の時は、千秋楽のカーテンコールで感極まり『再演という形で、東北の人たちに元気になってもらいたい』と約束したそうです。今回は東京・大阪・仙台の3都市の上演となります。

霊をも交えた男女が織りなすファンタジックコメディは、笑って泣ける物語。旅立つ者、生きていく者の気持ちをしっかりと描く、明日からの活力になるような前向きな作品です。

去年エンタメターミナル掲載した、石田さんのインタビューはこちら
http://enterminal.jp/2011/03/nonstyle-ishida/


囲み取材・公開稽古が行われました(2012年5月31日/提供写真)

5月31日に都内にて『スピリチュアルな1日』の囲み取材・公開稽古が行われました。


▲囲み取材の様子

◆石田明 (NON STYLE)
前回は昼公演と夜公演の間に余震があって、本番中に余震が起こったら公演中止というような状態で、公演が終わるたびに感謝の気持ちで一杯でした。すごく素敵な作品なのでこれで終わらすのはもったいないなと思っていました。「いつかもう一回やろうよ」ってみんなで言っていました。

◆須藤理彩
短縮だったけどやるってきまった時に感謝できたことは生まれて初めてのことでした。

◆片桐仁 (ラーメンズ)
(新キャストとして加わったので)初日から僕以外の全員が台本を置いて稽古をはじめるという…。地獄でしたよ(笑)でもそういうのも許してくださって、のびのびとやらせてもらっています。本当に仲のよいカンパニーですね。


公開稽古の様子









 

『スピリチュアルな1日』

 

公演期間: 2012年6月13日(水)~6月24日(日)

会場: 東池袋 あうるすぽっと

 

公演期間: 2012年6月29日(金)~7月1日(日)

会場: 大阪 ABCホール

 

公演期間: 2012年7月7日(土)・7月8日(日)

会場: 仙台市青年文化センターシアターホール

 

出演: 石田 明(NON STYLE)、須藤理彩、片桐 仁、吉本菜穂子、

諏訪 雅(ヨーロッパ企画)、猪塚健太、今井隆文、柳澤貴彦

 

http://www.amuse.co.jp/stages/sp/

 

 

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]