情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

+flower 祐天寺駅周辺(2012年9月末情報) 2012年10月

(2012年10月04日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

+flower
祐天寺駅周辺(2012年9月末情報)







可愛い雑貨が店内に並びます。

 “特別な日じゃない日常に1輪の花を咲かせたい”そんな想いをコンセプトにしたフェミニン&ガーリーなライフスタイルを提案するショップが祐天寺駅近くの商店街にあります。大人の女性に幸せと元気を届けたい!と大手の雑貨事業部での流通や販売経験を持つオーナーの斉藤さんが今年2月にオープン。店内には、個性的なハンドメイド作家さんの作品やPARISを感じるモチーフの商品、海外で買いつけた商品がいっぱい。「購入していただいた商品を、おうちでのディスプレィの参考にしていただければ…」と、雑貨の並べ方にも工夫が。また、新しい作家さんや新商品が入るとブログで情報を更新しているので、「ブログに載っていた商品ありますか」とお店に立ち寄る人も。親子連れが来店した時には、名前がついた手縫いのぬいぐるみを見て、母「○○ちゃん、一緒にお家に連れて帰ろうか」、娘「うん!」なんて微笑ましい光景も。心を和ます商品に、きっと出合えると思います。


 

+flower

東京都目黒区祐天寺1-21-16-C

03-6303-0690

12:00〜19:30

月曜定休(祝日含む)

※※内容は予告なく変更になる場合があります。

http://www.and-flower.com/

http://ameblo.jp/and-flower225/

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]