情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

三大ミュージカルプリンスコンサート『StarS』が開幕しました 2013年05月

(2013年05月09日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(31 人がクリック)
Loading...

三大ミュージカルプリンスコンサート
『StarS』が開幕しました

舞台稽古が行われました(2013年5月8日)

囲み取材、デビューアルバムについてはコチラ


▲未来的な球体のフォルムで宙空に浮かんでいるような劇場、東急シアターオーブで、天球をイメージした舞台装置が輝きます。

▲冒頭からオリジナルソング「Gleam 」そしてCD収録曲You Can’t Stop The Beat ~ミュージカル「ヘアスプレー」というノリノリの曲で飛ばします。ペンライトをお持ちの方は曲にあわせて振り振り!!合間のトークも見所のひとつ。

▲井上さんは「ダンス・オブ・ヴァンパイア」のあの曲を。そして「エリザベート」より「最後のダンス」も披露。

▲山崎さんは、「レ・ミゼラブル」の「夢やぶれて」を井上さんと、そして「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の「サラヘ」を浦井さんと。

▲浦井さんは「ロミオとジュリエット」より「世界の王」を山崎さんと、「Wikid」より「Defying Gravity」を井上さんと。

▲おなじみのあの曲も『StarS』バージョンとして再構成。「闇が広がる」はトートとルドルフ、そしてトートの化身?!の3人で。
ダンスシーンも多かった!「モーツアルト!」の「影を逃れて」にも圧倒されました。

▲歌って踊ってトークして。さすがに三大ミュージカルプリンスは飛び散る汗もキラキラ?!「僕たちだけでなく、客席のお客様も一緒に創り出してこの作品が完成する」と語る3人は舞台上でエネルギッシュに動きまわります。

▲さて、衣裳チェンジでこの服装に。これは一体どんな場面なのでしょう。井上さんは初めてアレを履いちゃいます。CD収録曲を中心に、ミュージカルの曲はもちろん、意外なあの歌まで聴けるとは・・・!ネタバレはこれぐらいにしておきましょう。これからご覧になる皆様どうぞお楽しみに。ご覧になれない方は、CDで臨場感を想像するというのもありかも!?
(なお、このページでご紹介した楽曲は予定曲です)

 

アトリエ・ダンカンプロデュース

三大ミュージカルプリンスコンサート

『StarS』

 

出演 StarS:井上芳雄・浦井健治・山崎育三郎

構成・演出:小林香

音楽監督:かみむら周平

振付:SHUN

 

2013年5月8日(水)~5月12日(日)

 

会場:東急シアターオーブ

 

横浜、愛知、博多、大阪でも公演あり

 

http://www.duncan.co.jp/web/stage/stars/

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]