情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

特殊切手「宝塚歌劇公演100周年」贈呈式に蘭寿とむさん 2014年04月

(2014年04月14日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(56 人がクリック)
Loading...

特殊切手「宝塚歌劇公演100周年」
贈呈式に蘭寿とむさん

911_000

▲写真:キャラクター「ぽすくま」と戯れる蘭寿とむさん

贈呈式が行われました(2014年4月10日/東京宝塚劇場)

宝塚歌劇花組公演
『ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛― 』
『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』
蘭寿 とむ、蘭乃 はな 初日会見の後、東京宝塚劇場の同じ場所で、
日本郵便株式会社常務執行役員東京支社長、前会長、銀座郵便局局長も立ち会い
特殊切手「宝塚歌劇公演100周年」贈呈式が行なわれました。
一連の流れを写真でお伝え致します。

911_005
▲「あ~かわいい!ぽすくまくん!!」と両手で手を振り待ち構える蘭寿さん。この時まだカメラマンたちにはその視線の先に
何が起きているのかが分からなかったのですが・・・

911_007
▲報道陣の前にイメージキャラクター「ぽすくま」が姿を現し
「かわいい!」と連呼しながら、両手で「ぽすくま」の手を取り、飛び跳ねる蘭寿さん。
先ほどまで熱くキザな男役を演じていたのとは、全く違う表情です。

911_008
▲贈呈文が読み上げられました。

911_009
▲手渡されました。

911_010
▲「蘭寿とむ様」と宛名も入っています。

911_011
▲蘭寿とむさんコメント
「記念すべき宝塚歌劇公演100周年の切手に並ばせていただき嬉しく思います。
この100年の重みも感じますし、使うのもったいないですね(笑)。
この切手でお手紙が送られてきたらすごく嬉しいと思いますので、
私もぜひ使いたいと思います。

911_012
▲この写真撮影中も「ぽすくま」くんの顔が写らないことがちょっと気になっている、蘭寿さん。

911_013
▲ツーショットとなり、なにやら(心の中で?)会話しています。

911_014
▲「バイバイ」と「ぽすくま」くんを見送る蘭寿さんは心なしか寂しそうでした。


<特殊切手「宝塚歌劇公演100周年」 関連記事>

特殊切手「宝塚歌劇公演100周年」 詳細は日本郵便のページをご覧下さい。

特殊切手「宝塚歌劇公演100周年」発行に伴う 日本郵便(株)臨時出張所の開設のお知らせ(東京宝塚劇場)

第38回<スタンプショウ2014> – 公益財団法人日本郵趣協会

 

宝塚歌劇花組公演

『ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛― 』

『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』

 

2014年4月10日(木)~5月11日(日)

東京宝塚劇場

 

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/364/index.shtml

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]