情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

ミュージカル『GARANTIDO』舞台写真 2015年05月

(2015年05月22日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(1 人がクリック)
Loading...

Dステ16th×TSミュージカルファンデーション
ミュージカル『GARANTIDO』ゲネプロが行われました

STORY(公演資料より)


ある劇団が、前主宰者の追悼公演に向けて、合宿稽古を始めた。
24時間顔を突き合わせての作品作り。それは新しいリーダーである“吉村”の発案だった。
選ばれた作品は、ブラジルに生きた日系人たちの苦闘を描いた物語『GARANTIDO』。

その合宿に、客演として呼ばれた“紀元”は、劇団員たちとの共同生活を送る中で、
仲間という言 葉に、疑問を持ち始める。無目的に流されるもの、
或いは、自分の利益だけを心配する者…。
そんなメンバーたちが、果たして仲間と言えるのか?苦悩する吉村。

その姿を見ている紀元の脳裏にある光景が浮かぶ。
それは、彼らが演じようとしている『Garantido』。
太平洋戦争前後のブラジルで、アマゾン開拓を夢見て、アカラ州に移住した
日本人たちが、1941年の真珠湾攻撃で始まった太平洋戦争によって、
時代の荒波に呑み込まれていく、日本人であることに苦しみながらも、
日本人であることに憧れ続けた日系人たちの姿だった…。


出演者


柳下 大
荒木宏文

山田裕貴
加治将樹
荒井敦史
三津谷亮
橋本汰斗
高橋龍輝
大久保祥太郎
山口賢貴
前山剛久

マルシア


スタッフ


演出・振付・作詞 謝 珠栄
脚本 大谷美智浩
作曲・音楽監督 林 アキラ
ミュージカル台本 T.S
美術 大田 創
照明 小川 修
音響 本村 実
衣裳 西原 梨恵
アクション 渥美 博
ヘアメイク 趙 英
映像 クレイフィールド
宣伝デザイン 横山 徳
宣伝写真 熊谷 仁男
舞台監督 浅沼 宜夫

企画・制作 TSミュージカルファンデーション

ゲネプロが行われました(2015年5月20日)

5624

5639

5664

5666

5673

5691

5695

5749

5751

 

Dステ16th×TSミュージカルファンデーション

ミュージカル『GARANTIDO』

 

【東京公演】

日程:2015年5月21日(木)~26日(火)

会場:東京芸術劇場プレイハウス

 

【兵庫公演】

日程:2015年5月30日(土)・31日(日)

会場:兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール

 

http://www.tsmusical.com/

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]