情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』舞台稽古 2015年10月

(2015年10月29日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

ポップンマッシュルームぴあ野郎
『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』
舞台稽古が行われました

8965

ポップンマッシュルームぴあ野郎とは?(公演資料より)

その独特で強烈な濃いメイクと大がかりの衣装のビジュアルに、まず衝撃を受けるのですが、
ストーリーが進むにつれ、何故かそのビジュアルにも関わらず、ぐいぐいと物語に引き込まれてしまい、
最後は涙するぐらい感動してしまう、そんな稀有な体験が出来る、今若手で勢いのある
注目劇団”ポップンマッシュルームチキン野郎“とぴあとのプロデュース公演となります。
2014年秋公開映画『日々ロック』やNHKアニメ『ガッ活!』等々、多方面で活躍中の脚本家・吹原幸太による新作を、
”渋谷のハロウィーン”の定番となる事を目指し、渋谷のど真ん中に位置するCBGK シブゲキ!!という劇場で、
ハロウィーンにはお馴染みのキャラクター達が登場する物語を上演致します。
バカバカしすぎる展開に腹を抱えて笑ったり、心にぐっとくるセリフに涙したり・・・。
今回は外部からも出演者をお呼びして、公演規模も大きくしての開催。
ポップンマッシュルームチキン野郎&ぴあの第一弾プロデュース公演、
これぞエンターテインメント!!な皆が楽しめる作品をお届けします。

STORY

機械人間ジャックの数千年の物語。

私はジャック。本名は忘れた。
かすかに残る記憶によれば、かつて私は人間だったらしい。
いつ生まれたのか、そしてどんな理由で改造されたのか…
最早すべてが曖昧だが。

昨日、友達の吸血鬼が銀の杭で心臓を突かれて死んだ。
何て羨ましいことだ。
私の体も、銀の杭が刺さるくらい柔らかければ良かったのに…。
そうだ。私は死にたくてたまらないのだ。

悠久の時の中で、私は様々な人間の愛を知り、
哀しみをとらえ、絶望を眺めてきた。
あと何年生きるのだろう。
不意に浮かぶ、あの子の泣き顔は何を伝えたいのだろう。

…私はジャック。
永遠の意味を知る、ただひとりの人間である。

<キャスト>
久保田秀敏 愛加あゆ
加藤慎吾 小岩崎小恵 サイショモンドダスト★ CR 岡本物語 増田赤カブト 野口オリジナル
吉田翔吾 NPO 法人 渡辺裕太 横尾下下 井上ほたてひも 高橋ゆき(以上、ポップンマッシュルームチキン野郎)
美津乃あわ 今井孝祐 安倍康律
塩崎こうせい(X-QUEST) 土屋兼久(劇団6番シード) 清水ひめ乃
水石亜飛夢

[特別出演]
萩野崇
[アンサンブル出演]
大石敦士 海雲千帆 木村圭介 田口真太朗 ハマサキカズユキ 原田将司 日向翔梧 諸星利紀(ペーチカトライブ)

舞台稽古が行われました(2015年10月28日/CBGKシブゲキ!!)

8874

8877

8892

8956

8896

8901

8906

8925

8949

 

ポップンマッシュルームぴあ野郎

『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』

 

作・演出:吹原幸太

 

日程:2015年10月28日(水)~11月3日(火祝)

会場:CBGKシブゲキ!!

主催・企画・製作:ポップンマッシュルームチキン野郎 ぴあ株式会社

 

http://pmcyaro.com/stage/pmpyaro_rustedjack/sp/

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]