情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

Original Musical『夢の続き』 2019年03月

(2019年03月12日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(1 人がクリック)
Loading...

Original Musical『夢の続き』

7875

公演詳細


私の夢の話、聞いてくれる?

ビックリするぐらいリアルなものから、ぶっ飛んだ夢物語まで、そりゃぁもう沢山見るのよ、私…。
​見知らぬ場所に迷い込んでしまった姉。どこか懐かしいような、怖くて堪らないような…どうやらそこは姉の夢の中。
すると突然、妹がその夢の中に現れる。不思議なことに二人は同じ夢を共有しているらしい。
港町の猫。スコットランドの王様。インドの怪しいヒーラー。ニューヨークの不倫騒動…。
時を越え、処を超えて繰り広げられる夢の世界。でも、2人の夢にはひとつの法則があった。
夢の終わりには必ず死が訪れるという法則が…。夢と現実を行き交いながら2人の物語は一体どこに進んで行くのか?
過去と未来を結ぶひとすじの光とは?背中合わせの生と死を見つめた大人の寓話を
音楽の魔法で包み込んでお届けする2人だけのミュージカルです。

7875
7875

コメント


【キャスト】(トリプルキャスト)
A:山崎佳美 × 伽藍琳
B:河合篤子 × 五十嵐可絵
C:鈴木結加里 × 王子菜摘子

【演奏】伊藤祥子 (key)

【スタッフ】
演出:佳田亜樹
音楽監督:林アキラ
振付:青木美保
照明:渡邉雄太 (ASG)
音響:返町吉保 ( キャンビット)
歌唱指導:小川美也子
衣裳:中埜愛子
照明操作:渡邉京子
音響操作:野中明
舞台監督:上田実
宣伝美術:sushie & aki
宣伝写真:米田麻理子
企画・制作:Witching Banquet

7875
Aチーム・姉 山崎佳美
7875
Aチーム・姉 河合篤子
7875
Cチーム・姉 鈴木結加里

 

 

Original Musical『夢の続き』

 

公演日程:2019年3月27日(水)〜4月1日(月)

会場:中野ポケットスクエア内・劇場HOPE

 

公式サイト

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]