情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

DERIVE 30-DELUX D-EMOTION 『ダブルフェイス』公開舞台稽古 2019年05月

(2019年05月30日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(3 人がクリック)
Loading...

DERIVE 30-DELUX D-EMOTION 『ダブルフェイス』公開舞台稽古


「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より
関連記事→DERIVE 30-DELUX D-EMOTION『ダブルフェイス』キャストコメントが到着!

関連記事→DERIVE 30-DELUX D-EMOTION『ダブルフェイス』単独公演決定!

公演について(リリースより)

ジェイズプロデュースから生まれた30-DELUXの弟分ユニット、D-EMOTION単独公演決定!
アトリエファンファーレ東池袋 こけら落としオープニングフェス!

30-DELUX の公演はじめ外部の舞台でも活躍している、
村瀬文宣、大塚晋也、小笠原祐太、大成翔輝、伊与田良彦からなるユニット。
今回、彼ら初の単独公演が決定した!
公演は5月30日(木)〜6月2日(日)。
新しく完成する劇場、アトリエファンファーレ東池袋のこけら落とし公演となる。
芝居と得意な殺陣だけでなく、自ら演出構成も行い、5人の今だからこその魅力が引き出される本作。
ぜひお見逃しなく!

キャストコメントが届きました。



◆村瀬文宣
2年前の単独イベントから久しぶりにメンバーが集まり
初の単独公演をやらせていただくことになりました!
とにかく自分達も楽しんで、お客様にも楽しんでいただきたいです!
今まで一緒にやってきた同期達とだから、
今の自分達だからこそできるものを観せたいです!
持てる力を120パーセント出し切りこの公演に臨みます!


◆大塚晋也
単独公演は僕たちの一つの夢でした。
今回、やっと一つの夢を叶えることができました。
だからこそ、今回の単独公演では観に来てくださった方々に、
心から愛してもらえる作品になるよう稽古を積み重ねてきました。
一つ一つ丁寧にしっかりと皆様に届けていきたいと思います。
支えてくださる皆様に日頃の感謝を込めて、僕たちにしかできない
熱い公演にしていきます。


◆小笠原祐太
今回の公演は初の単独公演というのもあって、
手探りのなかたくさんの方に助けられ、今ようやく単独の本番を迎えることが出来ています。
助けて支えてくださった方に感謝を、観に来てくださるお客様には素敵なエンタメを
お届けできるように挑みます!


◆大成翔輝
まず、この5人でこうして単独公演できることが本当に幸せだと思います。
この事務所に入所した時のことは今でも覚えています。
どの時はこのメンバーで1番を目指してやる!って思っていたのですが、
ユニットを組んでからはメンバーが頑張っている姿が僕の励みになっていました。
この5人で何が出来るかわからないですけど、何かご来場頂いた皆様の心に
残ればいいなと思います。


◆伊与田良彦
伊与田良彦です。今回のこのような形でコメントをさせて頂くこと
とても光栄です、ありがとうございます。
今回の公演のテーマは「ダブルフェイス」です。
お芝居で色んな顔を見せられればなと思っています。
精一杯頑張りますので、是非劇場に足をお運びください。
よろしくお願いします!!

『ダブルフェイス』公開舞台稽古が行われました(2019年5月30日)



「ラブレターフロム」より

「ラブレターフロム」より

「ラブレターフロム」より

「ラブレターフロム」より

「ラブレターフロム」より

「ラブレターフロム」より
* * *

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」より

公演概要

D-EMOTION 単独公演 『ダブルフェイス』
脚本提供:田中精・加藤雅人
演出構成:D-EMOTION
演出協力:武藤晃子
出演:村瀬文宣・大塚晋也・小笠原祐太・大成翔輝・伊与田良彦
友情出演:林 宏樹・篠﨑淳志

公演内容:
◆「ラブレターフロム」
ストーリー:
高校時代、同じ野球部だった四人。
最後の大会で負けて以来、疎遠になっていたがマネージャーの結婚式に呼ばれた事で再会を果たす。
更には監督も現れ、五人は最後の試合での想いや、それぞれにマネージャーとの
思い出がある事を知っていく。

◆「昔話学園〜俺たちの卒業式〜」
ストーリー:
昔話学園卒業式当日、アメリカンコミックハイスクールの襲撃により史上最大のピンチに!
「望むところさ!俺たちの卒業式はこの位賑やかな方が、らしいんじゃねーの?」
何でも屋最後の大事件に彼らの決断や如何に・・・!? 何でも屋シリーズ、ここに完結!!

 

 

D-EMOTION『ダブルフェイス』

 

日程:2019年5月30日(木)〜6月2日(日)

 

会場:アトリエファンファーレ東池袋

東京都豊島区南池袋 4-19-6 日の出ビル B1

 

アクセス:

有楽町線「東池袋」5 番出口から徒歩 1 分

都電荒川線「東池袋 4 丁目駅」から徒歩 1 分

JR ほか「池袋」から徒歩 15 分

 

料金:全席自由席3,800円

 

カルテットオンライン

 

公式サイト

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]