情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

六月花形新派公演『夜の蝶』舞台稽古が行われました。 2019年06月

(2019年06月05日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(2 人がクリック)
Loading...

六月花形新派公演『夜の蝶』舞台稽古が行われました。



※以下、写真多数掲載。観劇前の方はご注意ください。
※無断転載禁止。

関連記事→六月花形新派公演『夜の蝶』 河合雪之丞さん、篠井英介さんインタビュー

あらすじ

銀座随一の高級クラブ“リスボン”―“リスボン”のマダムである葉子(河合雪之丞)は近頃、機嫌が悪い。
というのも、京都で舞妓あがりのお菊(篠井英介)がここ銀座にバーを構えるというのである。
葉子はお菊の銀座進出は勿論のこと京都の雰囲気を売りに趣向を凝らした店の設えと噂に聞いて、気になって仕方がなかった。
一方、高級クラブ“お菊”は、大物政治家・白沢一郎(喜多村緑郎)の後押しで、葉子はじめ葉子の妹分のお景(瀬戸摩純)や、
銀座のマダム達の羨望と嫉妬を尻目に華々しく開店。京都風にした新戦術は大きな評判を呼び、
お菊は妹分のお春(山村紅葉)と手を取り合って喜ぶ。
銀座一の“リスボン”と話題沸騰となった“お菊”の対立。銀座の夜の世界を舞台に、
二人のマダムが、色と欲の為に女の戦いを繰り広げる――

スタッフ/キャスト

スタッフ
原作:川口松太郎
脚色・演出:成瀬芳一

キャスト
白沢一郎:喜多村緑郎
葉子:河合雪之丞
お景:瀬戸摩純
お春:山村紅葉
お菊:篠井英介

三越劇場 六月花形新派公演『夜の蝶』アフタートークのお知らせ

公演終了後、
10日 喜多村緑郎、河合雪之丞、篠井英介
18日 喜多村緑郎、河合雪之丞、瀬戸摩純、山村紅葉のアフタートークがございます。

三越劇場 六月花形新派公演『夜の蝶』「出演者によるお見送りが決定!」
20日、午後の部終演後、出演者によるお見送りがございます。
※写真撮影はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

三越劇場 六月花形新派公演『夜の蝶』出演者によるお見送りが決定!

20日、午後の部終演後、出演者によるお見送りがございます。
※写真撮影はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

舞台稽古が行われました。(2019年6月5日)

















 

 

六月花形新派公演

 

日程:2019年6月6日(木)~28日(金)

会場:三越劇場

全席指定:9,000円

 

公式サイト

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]