『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。
※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。
OSK日本歌劇団『レビュー春のおどり』新橋演舞場公演が千穐楽
桐生麻耶さんがトップスターラストステージを迎えました
OSK日本歌劇団『レビュー春のおどり』が
3月28日、新橋演舞場で満席野中、千秋楽を迎え、
3月を持って特別専科に移籍する桐生麻耶スペシャルフィナーレが行われました。
桐生麻耶さんは挨拶で、
「舞台で生きる私たちは、いらしてくださるお客様の笑顔、拍手があって
初めて生きているのだと実感することができます。
これからも 100周年、200周年、300周年・・・。今回、つないでいくことの難しさも感じました。
OSKを愛してくださる皆さまにお返しできるのは、舞台の上で芸を磨いてゆくことです。
これからも諦めずにしっかり前を向いて皆で歩んで参りたいと思います。」と話しました。
なお、4月よりトップスターに就任する楊琳(やん りん)のお披露目公演 OSK日本歌劇団「レビュー夏のおどり」は、
6月12日(土)〜20日(日)まで大阪松竹座、8月5日(木)〜8日(日)まで新橋演舞場で上演されます。
情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。