情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

二代目市川亀治郎大博覧会お練り 2012年05月

(2012年05月01日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(11 人がクリック)
Loading...

渋谷ヒカリエの開業記念
『二代目市川亀治郎大博覧会』お練り




「二代目市川亀治郎大博覧会」お練り

渋谷駅東口に誕生した高層複合施設「渋谷ヒカリエ」の開業記念として、ヒカリエ9階で開催中の
「二代目市川亀治郎大博覧会」のお練りが行われました。
なお、襲名披露公演は6月・7月の新橋演舞場を皮切りに行われます。

渋谷109前から東急本店前の文化村通り内に向けてお練りが始まりました。
栄和町会の神輿が担ぎ手約100名と共に先導し、太鼓・笛の演奏が続きます。

▲横断幕と高張り提灯には渋谷ヒカリエ開業記念・二代目市川亀治郎大博覧会のほか、襲名記念・初舞台の文字が。


▲沿道から大きな歓声があがります。先頭の人力車には事前の予告には無かった三代目市川猿之助さんのお姿がありました。


▲続いて亀治郎さん。左右の沿道だけでなく、雑居ビルの上の階からも声援があり、笑顔で応えます。


▲香川照之(市川中車)、政明(市川團子)さん親子。大観衆を前にしても堂々とした政明さんと満面の笑みの照之さん。


▲市川右近さん。


▲市川笑也さん。


▲報道陣からの呼びかけにピースサインで応じる茶目っ気たっぷりな市川猿弥さん。お練り中もファンの皆さんに話しかけ、一人漫談状態(笑)。


▲市川寿猿さん。


▲市川弘太郎さん。


 

四代目市川猿之助襲名記念

『二代目市川亀治郎大博覧会』

 

公演期間: 2012年4月28日(土)~5月9日(水)

 

会場: 渋谷ヒカリエ 9F「ヒカリエホール」

 

開催時間:10:00~21:00 (最終入場:閉場時間の30 分前)

※特別企画の実施により閉場時間が異なります。

(開催時間情報)http://www.kamehaku.jp/event/index.html

 

入場料:一般1,200 円、学生(中学生以上)1,000 円、小学生600 円

※未就学児童無料

 

http://www.kamehaku.jp

 

 

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]