情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

cafe EMPORIO 学芸大学駅周辺(2012年6月末情報) 2012年07月

(2012年07月03日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

cafe EMPORIO
学芸大学駅周辺(2012年6月末情報)


アサイーボウル 780円

注目のアサイーを使った
メニューが学大で食べられる!

 駒沢通り沿いにある「エンポリオ カフェ ダイニング」。イチオシのメニューは、栄養豊富なブラジルのフルーツ〈アサイー〉を使った『アサイーボウル』。グラノーラ(シリアル)や季節のフルーツ、ハチミツが入ったヘルシーフードです。ホイップやヨーグルト、バニラアイスなどのトッピングができるのも嬉しいところ。オープン当初から〈アサイー〉だけではなく、〈グァバ〉や〈アセロラ〉などのフレッシュジュースやシェイク、スムージー(テイクアウトOK)を提供していたこともあり、ハワイで〈アサイー〉が人気という情報をキャッチして、飲み物だけではなく色々やってみようと『アサイーボウル』を開発。その後、反響も大きく、温かいデザートピザ『アサイーカスタード&焼きバナナ』580円も出しています。そして、もう1つの評判メニューは「オムライス」。スープに浮かぶとろとろのオムライスはボリューム満点!4種類のうち、3種類は定番メニューで、もう1種類は3ヶ月ごとに替わる季節限定のメニューが登場します。  1階はテラス席を含み全席ペットOK。2階はソファー席とカウンター席があり、2階席は平日のランチタイム(オープンから15時まで)以降と土日は、テーブルチャージ1人50円かかります。ちなみに、メンバーズカードを作るとチャージ料が無料になるうえ、ポイントを貯めるとデザートがついたり、ドリンクのサイズアップができたりと特典があるので、足を運んだ際には、ぜひメンバーズカードを作って利用してみては。居心地の良い空間はクセになりそうです。


 

cafe EMPORIO(エンポリオ)

東京都目黒区鷹番3-24-15

03-5723-6303

11:30~24:30(ランチタイム15:00まで)

不定休

http://emporio.tv/

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]