情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

ドロール 中目黒店 中目黒周辺(2012年3月末情報) 2012年07月

(2012年07月01日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

ドロール 中目黒店
中目黒周辺(2012年3月末情報)



素朴なメニューに親近感
行きつけにしたいカフェ見つけました

 目黒川沿いを大橋方面に歩いていくと婦人服店の隣に「drole」と書いてあるガラスのドアを発見。店名である「ドロール」とは、フランス語で「おもしろい・こっけいな」という意味。看板メニューの〈キッシュ〉や〈ケーキ〉のほか、甘辛く味付けしたきんぴらに半熟たまごをトッピングした〈きんぴらそぼろごはん〉もオススメ。家でもマネしたくなる、ひと手間加えたカフェめしが味わえます。映画好きのスタッフが映画で見たメニューをイメージして作ってみたり、レシピをアレンジして提案してみたり…。メニューは、スタッフが楽しくアイディアを出し合って作っているのだとか。ボリュームもさることながら、家庭的な素朴さの中にプラスα添えられている“美味しい発見があるメニュー”を提供してくれます。ひとりでも入りやすく居心地が良いので、ホッと癒されたい時に行きたいお店です。


 

ドロール 中目黒店

東京都目黒区青葉台1-23-4

03-5722-6083

12:00~20:00(L.O.19:30)

12:00~15:00※ランチタイム 

不定休

http://www.ambidex.co.jp/drole_nakameguro/

※季節によりメニュー内容が変わります。

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]