情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

大空祐飛 野々すみ花 ほか サヨナラパレード 2012年07月

(2012年07月02日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(33 人がクリック)
Loading...

東京宝塚劇場宙組公演千秋楽
大空祐飛 野々すみ花 ほか サヨナラパレード


▲大空祐飛 笑顔でサヨナラパレード
大空祐飛退団記者会見の模様はこちら


サヨナラパレード(2012年7月1日)

あいにくの雨となりましたが、多くのファンが沿道を埋め尽くしました。
退団者6名のサヨナラパレードの模様です。


▲百千糸 藤咲えり

▲花露すみか 風莉じん

▲トップ娘役・野々すみ花も退団。

▲バラの花束を抱えて大空祐飛が登場。沿道には「祐飛さんへの愛を永遠に大空へ!」と書かれたメッセージボードが。

▲ペンライトでキラキラと照らされる中を笑顔でゆっくり歩いていかれました。

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]