情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

自由が丘スイーツフォレスト がんばれ!ニッポン! スイーツでオリンピックを応援! 2012年08月

(2012年08月01日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(1 人がクリック)
Loading...

自由が丘スイーツフォレスト
“オリンピック応援スイーツ”緊急発売決定!
2012年8月1日(水)〜8月中旬予定



概要(リリースより)


新しいスイーツ文化の創造を目指すスイーツのテーマパーク「自由が丘スイーツフォレスト」では、
“新たなスイーツの楽しみ方”のご提案として、ロンドン・オリンピック応援のためのオリジナルスイーツが登場!
華々しいスタートを切ったサッカーを始めとするロンドン・オリンピックでの日本人の健闘は日本に夢と希望を与え、
これはスイーツと想いを共有すると感じ、よりオリンピックへの応援を楽しめるように創作したオリジナルスイーツ。
日本選手団への応援の想いを込め、和の素材で仕上げてあります。
ご自宅などでのテレビ観戦をスイーツでよりお楽しみいただくため、皆様で切り分けられるホールサイズと、
お手軽なカットサイズの2種類。
一緒に応援する家族や友人とのスポーツ観戦・応援をより楽しむための、新たなスイーツの提案です。


商品概要(リリースより)


パティスリー アンファンス 「がんばれ!ニッポン」

「がんばれ!ニッポン!」の気持ちを込め、和の素材・抹茶と大納言を使用したスペシャリテなケーキ。
しっとりキメ細やかな抹茶の生地に、フランス産ミルクチョコレートムースと大納言入りの抹茶ムース、
さらに抹茶の生地を重ねて仕上げました。濃厚で香り高い抹茶と上品な甘さのミルクチョコレートとの
和洋コラボしたハーモニーが楽しめます。ホールサイズのメッセージプレートには願いをこめた金粉を使用。

○ホールサイズ(2~4人用)2,000円 ※画像はホールサイズです
○カットサイズ 500円
*自由が丘スイーツフォレスト限定
<カットサイズ(1人用)>
*1日限定20個 <ホールサイズのみ>
*3日前までに要予約
*全国へ配送も承ります。


 

自由が丘スイーツフォレスト

http://sweets-forest.com

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]