情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

祐天寺カフェ 祐天寺駅周辺(2012年9月末情報) 2012年10月

(2012年10月03日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

祐天寺カフェ
祐天寺駅周辺(2012年9月末情報)







色々なシーンで利用できる 便利なカフェは、こちらです。

 祐天寺駅から徒歩2分のところにある“人にやさしい”をコンセプトにしたカフェ。バリアフリーの店内には、テーブル席、カウンター席、ソファー席があります。サラダが添えられた『手作りハンバーグ~特製トマトソース掛け』や、ヘルシーな『しいたけの焼おにぎり』、ボリューム感がある『肉みそアボガドDON』と、女性スタッフが考案した食事メニューが人気。北海道南芽部に育つ、とろみが強く、たくさんの効能を持つと言われて注目されている“がごめ昆布”を使った料理も提供しています。また、好みのリキュールを掛けて食べる『濃厚バニラアイスクリーム~アフォガード~』や、『YUTENJIパフェ』などのデザートメニューも。9時からオープンしているので、朝の散歩帰りに立ち寄る年配の常連さんや、塾帰りの子どもとの待ち合わせに利用する親子連れ、仕事帰りに1人で食事する女性まで、幅広い年齢層に利用されています。軽めのものから、しっかりご飯まで揃っているのが嬉しいところ。ちょっぴり長居したくなる便利カフェです。


 

祐天寺カフェ

東京都目黒区祐天寺2-16-1

03-6412-8160

9:00〜23:00(L.O.22:30)

水曜日定休

※内容は予告なく変更になる場合があります。

http://www.yutenjicafe.com/

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]