情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

都立大学エリア DELI and more HAND(2014年夏号/2014年6月下旬情報) 2014年06月

(2014年06月28日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(1 人がクリック)
Loading...

情報紙ターミナル 街めぐりお散歩日和
DELI and more HAND
都立大学エリア(2014年夏号/2014年6月下旬情報)



HAND のおべんとう ※内容は変わります

手作りのおべんとうが人気!


都立大学駅から線路沿いを自由が丘方面に進んだところに
「DELI and more HAND」があります。
“家族や大切な人のために台所に立つように料理やお菓子を届けたい”
というコンセプトの惣菜店です。調理を担当するのは、女子栄養大学で
料理教室の講師を務める竹田さんと外川さん。
定番メニューは、白米、玄米、白米と玄米のミックスの3種類からごはんが選べ、
お味噌汁が付いた『HANDのおべんとう』(800 円)。
魚か肉のメインと、野菜が多く入ったヘルシー仕立て。
「出来立てを提供したい」との思いから、注文を受けてから仕上げる品もあり、
作り手の愛情が伝わってきます。
『ミックスベリーショコラ』(450 円)は、スプーンですくって食べる
しっとりと柔らかいチョコレートケーキ。ベリーが入っていて、
暑い日には冷やして食べるとより美味しいのだとか。
また、イートイン限定ケーキ『ベイクドチーズタルト』(600円)は、ボリューム満点!
しっとりとした生地に、ほどよい甘さのレーズンがアクセントに。


ベイクドチーズタルトとノンカフェインのカフェラテ

ミックスベリーショコラ

イートインスペースでは、嬉しいサービスも

イートインスペース

外観

 

 

DELI and more HAND

 

目黒区中根 1-9-3

03-3724-5135

11:00 〜 20:00

カフェメニュー L.O.19:00

不定休

 

http://hand.tokyo.jp/

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]