情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

学芸大学エリア ECSERi(2014年夏号/2014年6月下旬情報) 2014年07月

(2014年07月07日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

情報紙ターミナル 街めぐりお散歩日和
ECSERi
学芸大学エリア(2014年夏号/2014年6月下旬情報)



香り豊かな珈琲や紅茶が味わえます。


西口から線路を沿いを祐天寺方面に進むと左に見えてくる
植物と手作り小物を販売しているお花屋さんです。
季節の生花の他、手のひらサイズから、
存在感のある大きめのものまで多肉植物も充実。
また「葉が黄色くなってしまった」とか、育てている植物の悩み相談にも乗ってくれて、
元気になるまで預かってくれるプランツホスピタルもしている強い見方です。

店内にはネイルサロン epicharme も併設しています。
http://s.ameblo.jp/epicharme/



 

 

ECSERi

 

目黒区中央町 2-38-4

03-6303-1525

11:00 〜 21:00

(日曜、祝日 20:00 まで)

木曜定休

 

http://ecseri.jp/

http://ecseri.seesaa.net/

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]