情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

松屋銀座8階イベントスクエア『ビートたけしのアートが100点! アートたけし展』☆招待券プレゼントあり☆ 2016年02月

(2016年02月16日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

松屋銀座8階『ビートたけしのアートが100点! アートたけし展』
2月25日(木)〜3月7日(月) ☆招待券プレゼントあり☆


展覧会について


松屋銀座ではビートたけしのアート作品を通覧する展覧会「ビートたけしのアートが100点! アートたけし展」を、
2016年2月25日(木)から3月7日(月)まで、開催いたします。

会場全体にビートたけしならではのエッセンスをちりばめ、
カオスの中にも独特のウィットに富む雰囲気があふれる展示空間を演出。
ビートたけしにとって「絵を描く事」は、唯一無二の無心で没頭できる最高の遊びとのこと。
それこそ寝食を忘れ、気が付くとあっという間にトンデモない時間が過ぎていることも
しばしばとのエピソードも。お笑いも映画も、ビートたけし、そして北野武が生み出す
様々な作品や芸の素は、神出鬼没の「絵画的な一場面」。
それを芸事として料理したものがお笑いであり、映像そしてストーリーとして料理
したものが映画であるのかもしれません。本展では、天才たけしの脳内に花火の様に
鮮やかにひらめいた素材、色彩豊かな景色の数々をのぞぎ見て頂く事ができます。

「オイラの絵とか並べて展示とかしてみたら、見て喜んでもらえたりするかなぁ?」という、
ビートたけし自身の発案により開催が決まった同展。そこは天才たけし、
単純に四角い絵を並べるだけにはとどまりません。「四角い平面」の版画や絵画はどのように
展示されるのか、そしてどんな会場が出来上がるのか、、、?
「ビートたけし」でもなく「北野武」でもない、第三のたけし、
「アートたけし」初のお披露目となります。


『ビートたけしのアートが100点! アートたけし展』
ペアで5組に招待券プレゼント


アートたけし展のチケットをエンタメターミナル読者の方、
抽選でペア5組にチケットをプレゼントいたします。

応募方法:メールにてご応募ください
応募先メールアドレス:info★terminal-jp.com(★を@に変えてください)

メールタイトル:『アートたけし展』チケットプレゼント係
「エンタメターミナル」へのご感想と、応募する方のお名前をお書き添えの上ご応募ください。

当選者の発表はご本人への返信メールにて行わせていただきます。
携帯電話のメールで応募する場合は、受信設定をご確認ください。
期日までに確認の返信メールが届かない場合は当選無効となります。
会場などはこのページの一番下のインフォメーションにてご確認ください。

当選者の方には招待券を送付します。譲渡・転売等はおやめください。
プレゼント応募締め切り:2016年2月20日。

 

 

『ビートたけしのアートが100点! アートたけし展』

 

会期:2月25日(木)〜3月7日(月)

会場:松屋銀座8階イベントスクエア

開館時間:10時~20時(最終日は17時閉場。入場は30分前まで)

入場料:一般1,000円/高大生700円

中学生500円/小学生300円

問い合わせ:松屋銀座 03-3567-1211(大代表)

http://art-takeshi.com/

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]