情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

ミュージカル『ブラック メリーポピンズ』囲み取材・舞台写真 2016年05月

(2016年05月18日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(4 人がクリック)
Loading...

ミュージカル『ブラック メリーポピンズ』
囲み取材・舞台写真をお届します

4223

公演について

関連記事
ミュージカル『ブラック メリーポピンズ』まもなく開幕!
過去と向き合う“記憶の旅路”へ道案内


囲み取材キャストコメント(2016年5月13日)

4228

◆中川翔子
妹、アンナ役を演じます、中川翔子です。
舞台、ミュージカルが初挑戦となりますが、一路さんを始め、やさしいイケメンに囲まれて
みなさまの優しさに感謝感動しながら、稽古でボコボコにしていただき
魂全裸で挑む勢いです。愛や哀しみ狂気、いろんな面を持ったアンナです。
中川翔子を捨ててアンナとして全力で生きたいと思います。

◆小西遼生
長男ハンス役を演じさせていただきます、小西遼生です。
“しょこたんアンナ”が加わった新生『ブラック メリーポピンズ』は
前回とは兄妹関係も変わっていていちから新たに創っている感覚で稽古をしてきました。
とてもいい仕上がりになっていますので、楽しみになさってください。

◆良知真次
ヨナス役を演じさせていただきます、良知真次です。
唯一記憶が残っているという、この作品のキーパーソンです。
僕が一番下の子供ですが、中川翔子さんが入ることにより
家族関係も変わってきますので、一番下の子供ながらお姉ちゃんを支えられるところは
支えていきたいと思います。

◆上山竜治
血が繋がっていないのですが、兄妹の中で次男として葛藤しながらもアンナを思い続ける
役を演じます上山竜治です。中川翔子さんと歌も歌わせていただきます。
本当に綺麗な声で毎日ドキドキしながら演じております。頑張ります。

◆一路真輝
メリー役をやらせていただきます。再演ではありますが、中川さんが初参加ということで
とてもフレッシュな作品に仕上がっていると思います。是非皆様いらしてください。


4229

舞台稽古写真(2016年5月13日)

aIMG_8539

aIMG_8620

aIMG_8628

aIMG_8675

aIMG_8717

aIMG_8830

aIMG_8961

aIMG_9115

 

ミュージカル『ブラック メリーポピンズ』

 

作・歌詞・音楽:ソ ユンミ

演出:鈴木裕美

上演台本:田村孝裕

訳詞:高橋亜子

 

出演:中川翔子 小西遼生 良知真次 上山竜治 一路真輝

 

東京公演 2016年5月14日~5月29日 世田谷パブリックシアター

兵庫公演 2016年6月3日~6月5日 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

福岡公演 2016年6月9日 福岡市民会館

名古屋公演 2016年6月17日 愛知県芸術劇場 大ホール

http://m-bmp2.com/

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]