情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

貴城けい 芸能生活25周年、宝塚退団10周年を記念してディナーショーレポ 2017年02月

(2017年02月13日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(3 人がクリック)
Loading...

貴城けい 芸能生活25周年、宝塚退団10周年を記念してディナーショー
写真とレポートが到着

s7F5A7054ds

写真とレポートが到着しました

s7F5A6090ds

s7F5A6713ds

s7F5A7248ds

s7F5A7269ds

2月12日(日)ホテル椿山荘東京 ジュピターにて、元宝塚男役トップスター貴城けいが
芸能生活25周年、宝塚退団10周年を記念してディナーショーを開催しました。

オープニングは「維新回天・龍馬伝!」から『風雲に生きる』。貴城は紫色の着物を着て、
宝塚退団サヨナラ公演時と同じく桜の花を抱えて客席を歩きながら登場。お客様からは拍手と歓声が沸きました。

貴城から『ようこそお越しいただきました。貴城けいです。25周年ということですが、
あっという間のような長いような長いような長いような…要は長いという結論です(笑)
初舞台の時は、こんなに長く続けさせて頂けるとは思っていませんでした。
これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。』と挨拶。
その後、宝塚時代の楽曲をメドレーで披露。

そして貴城には内緒で瀬奈じゅんさん、大空ゆうひさんより音声でのお祝いのメッセージが届き、
突然そのコメントが流れると、「すごく褒めてくれてる(笑) ありがとうございます」とコメント。

今回振付も担当したゲストの本間憲一とは共演作「愛と青春の宝塚」から『踊ってあなたらしく/別れ』を披露。
同じくゲストの下村青とは共演作「Victor victoria」から『君と僕』を披露。
3人でのトークでは、貴城本人んの良いところをゲストから上げてもらうと、
下村さんからは「稽古場で初めてお会いした時、とても腰の低い人。
知れば知るほど、温かい人だなと思いました。あと、お稽古着がいつも素敵(笑)」
本間さんからは「一見やる気なさそうに見えるけど、心にとても熱いものがある人」
貴城も「よく言われるの!十五年くらいそういう感じ。でも直さなくていいかな(笑)」
と楽し気にトークが弾んだ。

その後、ミュージカルナンバーのメドレーでは、約30秒で白色のパンツスーツからセクシーな黒色の
ドレスに早替えをし客席から再登場すると、お客様から大きな拍手が沸き起こりました。
それから貴城が客席に降りて、お客様の手を取り一緒にダンスを踊るなど、会場全体で楽しめるコーナーとなった。

その後、「Someone Like You」、シャンソン「我が麗しき恋物語」等を熱唱した。
ラストの新曲「Fragilite」披露を前に貴城は、
ディナーショーのタイトルのFragiliteは、フランス語で”弱さ”という意味。
今年の目標が、人にやさしく自分にも優しくで、宝塚時代は男役で、こうでなきゃ、こうしなきゃと
ずっと思ってきたけれど、ここらで一回緩めてみようなかと。
ネガティブな意味ではなく、弱さも受け入れつつ、強くありたいと思っています、という思いを語った。

 

「貴城けい 芸能生活25周年 宝塚退団10周年記念 ディナーショー
(Fragilite)」

 

日時:2017年2月12日(日)17:00~ディナー/18:30~ショー

会場:ホテル椿山荘東京 ジュピター

出演:貴城けい

ゲスト:下村青、本間憲一

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]