情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

舞台『天狗ON THE RADIO』 緒月遠麻、池田努、藤田奈那、モロ師岡 出演! 2019年01月

(2019年01月08日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

舞台『天狗ON THE RADIO』
緒月遠麻、池田努、藤田奈那、モロ師岡 出演!

7875

公演について(リリースより)

5月池袋の東京芸術劇場シアターウエストで、舞台『天狗 ON THE RADIO』を上演します。
今作は『河童村ブルース』『瀬戸の花嫁』『希望のホシ2018』など、
巧みなセリフ運びとユーモアにあふれた人間ドラマの作り手として定評のある大浜直樹による最新作です。
主演は大浜作品『希望のホシ』『希望のホシ2018』で確かな演技力で主演を演じた
元宝塚歌劇団宙組の男役スター緒月遠麻。また数多くの舞台で多彩な活躍を魅せる池田努も出演。
そして昨年においてAKB48を卒業することを発表した藤田奈那の卒業後の初舞台となります。
さらに数々のドラマ、映画、舞台で活躍している実力派俳優・モロ師岡の初出演が決定!
人気と実力を兼ね備えた充実のキャストを得て大浜直樹の
最新作『天狗 ON THE RADIO』がいよいよ始動します!

ものがたり

地方の小さなFMラジオ局。
地元の住人達によって始められ、育まれ、愛されて来たが、資金難などにより継続は困難と判断され、
閉局が決定————。だが過疎化が進み、娯楽の少ないその街の住人達にとってはそのラジオ局は
大きなコミュニケーションツールであり、地域活性の最後の切り札でもあったため、
閉局に反対する住人達が立ち上がった。一方、局の人間達は、フィナーレは盛大にと考え、
豪華なゲストを招いての公開番組が企画された。目玉のゲストに選んだのは、
地元出身の唯一人のスターである、女優のM。フィナーレに相応しいビッグなゲストだと局は
大いに盛り上がり早速出演依頼を試みるが、M側からは即NOの返事が返って来る。
しかし、どうしてもMの出演を諦めきれない局の人間達は、ある作戦を練り始めた・・・。

 

 

『天狗 ON THE RADIO』

 

作・演出:大浜直樹

出演:緒月遠麻 池田努 藤田奈那 モロ師岡 ほか

 

日程:2019年5月2日(木)〜5月6日(月・祝)

会場:東京芸術劇場シアターウエスト

※一般発売:2019年2月11日(月・祝)販売開始

 

公式サイト

ものづくり計画サイト

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]