情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

12月30日(月)歌舞伎座 木挽町広場 大福福祭開催! 2019年12月

(2019年12月24日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(1 人がクリック)
Loading...

12月30日(月)歌舞伎座 木挽町広場 大福福祭開催!


イベント概要(リリースより)

令和元年12月30日、9:30〜15:00歌舞伎座地下2階「木挽町広場」に於きまして
年末恒例となりました「大福福祭」を第4回目として開催いたします。
イベントとしてマジシャンのマギー恵太が来場し、マジックの指導や抽選会で木挽町広場を盛り上げます。
楽しい屋台が出店し、新しい年の縁起物や、歌舞伎座ならではの商品を数多く取り揃えました。
また、無料で楽しめる温かい甘酒の振舞いもあり、子供からお年寄りまで楽しめる楽しいイベントとなっております。

実施日時:令和元年12月30日(月曜日)9:30~15:00
場所:歌舞伎座地下2階「木挽町広場」

 

 

歌舞伎座地下2階「木挽町広場」

公式サイト

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]