情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

市川中車が登場!第四回「歌舞伎家話」ゲストは坂東巳之助・中村米吉・中村児太郎 2020年06月

(2020年06月17日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

市川中車が登場!第四回「歌舞伎家話」ゲストは坂東巳之助・中村米吉・中村児太郎


市川中車

概要

緊急事態宣言下、松竹演劇本部が開始した オンライン企画、歌舞伎夜話特別編「歌舞伎家話」。
5 月 29 日配信の第一回に松本幸四郎と尾上松也、
6月5日配信の第二回に尾上松也、中村七之助、小栗旬が出演し、
イープラス「Streaming +」上で熱いトークが繰り広げられてきました。
チャットコメントとの交流やライブ感あふれる トーク、写真や映像もふんだんに盛り込まれた内容は、
大きな反響を呼び、好評を博しています。
そして、さらなる盛り上がりを見せた6月14日配信の「歌舞伎家話」第三回の終盤、
松本幸四郎と市川猿之助の口から、次回「歌舞伎家話」第四回の開催が告知されました!
第四回は市川中車の登場です!! 2016年に歌舞伎座ギャラリーで行われた「歌舞伎夜話」には
一度出演しているものの、歌舞伎俳優としてのトークイベント出演は極めてレアです。
ゲストに坂東巳之助、中村米吉、中村児太郎という新進気鋭の若手が顔を揃え、
共演した芝居の話やそれぞれの繋がり、プライベートの話など、どんな“濃密なトーク”が繰り広げられるのか……
是非、ご注目ください!

※「紀尾井町夜話」は、「歌舞伎夜話」同様、歌舞伎座5階・歌舞伎座ギャラリーで開催される
大人気トークイベント。尾上松緑を席亭に2017年以来これまで「第一夜」から「第四夜」まで開催。
100席余りの空間で行われる“濃密なトーク”が好評を博しています。
“紀尾井町”は祖父二世松緑が居を構えていたことに由来。

市川中車コメント

ご無沙汰しております。市川中車です。
この度、「歌舞伎家話 第四回」に出演させていただくこととなりました。
歌舞伎座ギャラリーの「歌舞伎夜話」には、2016 年に一度出演 しましたが、
今回はオンラインでの「歌舞伎家話」ということで、
また違ったトークがお楽しみいただけるのではないでしょうか。
今回、坂東巳之助さん、中村米吉さん、中村児太郎さんとご一緒させていただきます。
若手の皆さんとの対談ということで、歌舞伎の話はもちろん、今後の芝居についても、熱く語れたらと思います。
若い俳優さんのお話を聞けるということで、私自身も楽しみにしております。
最近は私もドラマの撮影が再開し、随分と元に戻りつつありますが、自粛期間中の様子や、
その間考えたことなどもお三方に伺ったりしたいですね。
なかなかこういった機会もございませんので、是非、皆様にご覧いただけたらと思っております。
市川中車


坂東巳之助

中村米吉

中村児太郎

 

 

歌舞伎夜話特別編「歌舞伎家話」第四回

 

配信内容:市川中車とゲストによるトーク配信

ゲスト:坂東巳之助 中村米吉 中村児太郎

配信日時:6月23日(火)20時開始 ※配信時間は70分程度を予定

配信場所:イープラス「Streaming+」

チケット:2,000 円(税込) 6 月 16 日(火)午前 10 時より発売開始

※有料配信チケットは、6 月 23 日(火)23:00 まで発売。

※配信開始後、配信終了後に購入の方も

6 月 24 日(水)20:00 ままでアーカイブ視聴できます。

 

購入方法:「イープラス」で検索

https://eplus.jp/kioichoyawa-ppv/

 

「どこでも歌舞伎」Twitter

https://twitter.com/dokodemo_kabuki

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]