『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。
※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。
宝塚OGインタビュー『コトバヲツナグ』はやせ翔馬さん
新型コロナウイルスの影響で、さまざまな公演やイベントの中止・延期が発表される中、
この宝塚OGインタビュー『コトバヲツナグ』は、大変な時期だからこそ、
普段、舞台やイベントなどエンタメ業界で活動されている皆様の“今のコトバ” を発信できたらと思い企画したものです。
今回は、はやせ翔馬さんのインタビューをお届けします。
1988年宝塚歌劇団入団(芸名 はやせ翔馬)。
1994年宝塚歌劇団を退団後は、ダンサー・コレオグラファー・ダンス講師として活動中。
2002年にオープンしたダンススタジオ「SHO-MA PARK」は、18年目となる。
海外アーティストのステージで活躍するダンサーや振付家の公演に出演。
マイケル・ジャクソン追悼イベントで大トリを務めるなど、国内にとらわれず幅広い視野を持って活動し、
自身で構成・演出・振付をこなすダンスライブでは、様々なダンススタイルをダイナミックに表現している。
近年では、舞台を中心に振付師として、またステージングを担当するなど活躍の場を広げている。
情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。