情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

WOWOW宝塚への招待「CASANOVA」明日海りおと仙名彩世が副音声で解説  2020年07月

(2020年07月10日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(1 人がクリック)
Loading...

WOWOW「宝塚への招待 明日海りおスペシャル
―花組「CASANOVA」副音声解説付―」
8月29日(土)放送決定!明日海からのコメントも到着!


イベント概要(リリースより)

WOWOWでは『宝塚への招待 明日海りおスペシャル ―花組「CASANOVA」副音声解説付―』と
題したスペシャル番組を 8月29日(土)に放送することが決定した!
本番組は、2019年11月に宝塚歌劇団を退団した元花組トップスター明日海りおが、
2019年に主演した「CASANOVA」を、副音声解説とゲストとのトークでお届けする番組。
明日海が宝塚関連番組に出演、さらに、自身が出演したミュージカルの副音声解説を務めるのは
これが退団後初めてとなる。
「CASANOVA」は2019年2月から4月に宝塚歌劇団の花組に上演された祝祭喜歌劇。
18世紀、世界中の女性たちをとりこにしてきたという希代のプレーボーイ、ジャコモ・カサノヴァが
真実の愛に出合うまでの冒険譚を描き出したスペクタクル・ミュージカ ルだ。
運命の恋人ベアトリーチェを演じる仙名彩世の退団公演でもあるステージの模様を、
副音声で明日海と仙名の本人による解説付きでお送りする。
ファンにとっても、さらにはファンならずとも必見の内容となっている。WOWOWでぜひご覧ください!

明日海りおさんからのコメント

今回の番組では、仙名彩世さんと「CASANOVA」の副音声解説を致しました!
宝塚の話をすると、当時のことがよみがえってきて、とても自然体で楽しく収録させていただきました。
今後についての思いも少しずつ語っておりますので、見応えのある番組になっていると思います。
ぜひご覧ください!

 

 

宝塚への招待 明日海りおスペシャル

―花組「CASANOVA」副音声解説付―

8月29日(土)夜8:00 [WOWOWライブ]

 

収録日:2019年2月22日

収録場所:兵庫 宝塚大劇場

スタッフ・キャスト/

作・演出:生田大和

作曲:ドーヴ・アチア

出演:明日海りお、仙名彩世、柚香光

瀬戶かずや、鳳月杏、水美舞斗

高翔みず希、花野じゅりあ、夏美よう(専科)

副音声:明日海りお(元花組トップスター)、仙名彩世(元花組トップ娘役)

 

 

http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]