情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

すし独楽 都立大学駅周辺 2012年06月

(2012年06月30日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

すし独楽
都立大学駅周辺(2011年12月末情報)



築地で直接目利きした新鮮な魚の にぎり鮨と一品料理は格別の味わい

 美味しいものを食べ慣れている人が多く、も のの価値観がはっきりしているお客さんが多い ので、日々緊張感を持って鮨を握れるのだとか。「お客さまとの近い距離感と、鮨を身近に感じて欲しかったから、あえて住 宅街に店を構えました。『美 味しいものを食べた』と満足して帰ってもらいたい」 と話す大将。和食の経験が ある大将は、「鮨屋は野菜が 少ない」と考え、旬の野菜 を取り入れた酒肴にも力を入れています。焼物や茶碗 蒸しなどの温物もあり、主 役の“にぎり”を引き立て ます。都心に行かずとも、 気取らず、気軽に立ち寄れ る鮨店は、地元の人たちに 愛される実力店です。


 

すし独楽

東京都目黒区八雲 1-8-9 エルミタージェ八雲 1F

03-5731-0035

11:30 ~ 14:00 / 17:30 ~ 23:00(L.O 22:00)

月曜定休

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]