情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

ミュージカル『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』が開幕 2018年06月

(2018年06月02日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(2 人がクリック)
Loading...

ミュージカル『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』が開幕

975_0001

公演について

2018年6月1日(金)~6月10日(日)TBS赤坂ACTシアターにて、
ミュージカル『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』が開幕しました。
1981年にブロードウェイで上演、トニー賞4冠に輝いた傑作ミュージカル!
『タイタニック』『キーン』等のピーター・ストーンによる脚本、
『シカゴ』『キャバレー』『蜘蛛女のキス』も手掛けたジョン・カンダー作曲&
フレッド・エッブ作詞により大ヒット!
才気と美貌を兼ね備え、仕事に奮闘する女性が恋に落ち、必要なのは、
知性、ガッツ、ハート、そして心を揺さぶること…
<その年最も輝いた女性=ウーマン・オブ・ザ・イヤー>に選ばれた女性と
彼女を取り巻く人々の笑いあふれるラブロマンス!
今こそ、女性が輝く時代!

舞台稽古前に囲み取材が行われました。(2018年5月31日)


◆早霧せいな
大阪で幕を開けて一週間公演をしてきまして、
東京に来て、きっと場所が変われば、お客様の雰囲気も違ってくると思いますのでので、
私たちも大阪公演でやってきたものを大切にしながらも、新たな気持ちで挑戦していきたいと
思っております。よろしくお願いいたします。

◆相葉裕樹
大阪公演をして、満を持して東京に来たわけですが、今まで自分たちを信じてやってきました。
お客様に喜んでいただけたものを、今度はTBS赤坂ACTシアターで勝負して行くということで、
自分自身も、もっともっと進化していけたら。そしてテスとの愛を育んでいけたらと思いますので、
ぜひ皆さんに楽しんでいただけるラブコメディミュージカルをお届けしたいと思います。
まだ迷っているお客様は、ぜひぜひ劇場へ遊びに来ていただけたらと思います。

◆宮尾俊太郎(Kバレエ カンパニー)
大阪のお客様がすごく笑ってくださって。「あ、こんなに声を出して笑うミュージカルなんだ」と、
幕が開けて完成したミュージカルなのですが、東京公演のお客さまがどんな反応をしてくれるのか。
それにあわせて僕たちがどのように変化していくのか僕も楽しみです。
初めて歌うのですが、さらに勉強して、また会場が変わって微調整をして、
三歩進んで二歩下がるような感じですが、皆さまが良い時間を過ごせるようにできたらと思います。
よろしくお願いいたします。


975_0004

975_0004

975_0004

975_0004

975_0004

975_0004

975_0004

975_0004

975_0004

 

 

ミュージカル『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』

 

 

公演:2018年6月1日(金)~6月10日(日)

会場:TBS赤坂ACTシアター

 

公式サイト

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]