情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

速報!『いつか〜one fine day』 2021年6月CBGKシブゲキ!!にて公演決定! 2021年02月

(2021年02月10日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

速報!『いつか〜one fine day』 2021年6月CBGKシブゲキ!!にて公演決定!


概要(リリースより)

“ほんとうの笑顔のカタチを、私はまだ知らない”
2019 年に世界初演され、「日本のオリジナル・ミュージカルの転換点となる作品になるはず」と
評された本作が、キャストを新たに再演!

幸せと苦しみの境界線
妻に先立たれた男、昏睡状態の中で心だけ目覚めた女。
二人は胸の内に抱えた悲しみゆえに巡り会い、互いの心の穴を少しずつ埋め合っていく。
しかし、愛する人に突きはなされた絶望はどうすれば癒すことができるのだろうか・・・。

いつか、胸を張って笑えるその日を
傷つけられた誰かを許せる「いつか」
夢を叶える「いつか」
素直に泣いたり笑ったりできる「いつか」
ただ穏やかに過ごせる「いつか」
そして、止まってしまったそれぞれの時間が動き出す「いつか」

いま、あなたにとって大切な人にしてあげられること、それは何ですか?

SYNOPSIS

保険調査員のテル(藤岡正明)は後輩・タマキ(大薮丘)の担当だった仕事を引き継ぐよう
新任の上司・クサナギ(藤重政孝)から命じられる。
それは交通事故で植物状態の女性・エミ(皆本 麻帆)の事故の原因を調べるというもの。
しかし、エミの代理人・マドカ(松原凜子)と友人・トモヒコ(西川大貴)は調査に非協力的で敵対。
仕事が進まないなか、病死した妻・マキ(浜崎香帆)のことをまだ整理できずにいる
テルに声をかけてきたのは、意識がないはずのエミだった。
俄かには信じがたいと思いながらも自分にしか見えないエミと交流を重ねるうちに、
事故の陰に幼い頃にエミを捨てた消息不明の母親・サオリ(土居裕子)の存在が浮かび上がってくる。

Based on the Korean Motion Picture ‘One Day’ directed by LEE Yoon-ki and produced by Invent Stone.
©2019, Musical ‘いつか~one fine day’ was developed by conSept LLC.

スタッフ/キャスト


◆スタッフ



板垣恭一(脚本・演出)
桑原まこ(作曲・音楽監督)


◆キャスト
藤岡正明(夏目テル)
皆本麻帆(樋口エミ)
松原凜子(長門マドカ)
西川大貴(田亀トモヒコ)
藤重政孝(クサナギ泰人)
大薮丘(タマキ豊)
浜崎香帆(夏目マキ)
土居裕子(榎本サオリ)

 

 

『いつか〜one fine day』

 

会場:CBGKシブゲキ!!

上演日程:2021 年6月 9 日(水)~20 日(日)

企画・製作・主催:conSept

 

※続報は 2021年3月中旬頃に発表予定

 

https://www.consept-s.com/itsuka2021

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]