情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

宝塚歌劇 雪組公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』東京公演が開幕! 2021年02月

(2021年02月26日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(2 人がクリック)
Loading...

宝塚歌劇 雪組公演
ミュージカル・シンフォニア 『fff -フォルティッシッシモ-』~歓喜に歌え!~
レビュー・アラベスク『シルクロード~盗賊と宝石~』東京公演が開幕!




©宝塚歌劇団


公演について(リリースより)

かんぽ生命 ドリームシアター
ミュージカル・シンフォニア
『f f f -フォルティッシッシモ-』
~歓喜に歌え!~
作・演出/上田 久美子

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン。音楽史に革命を起こし、今や不滅となったその男の名前。
しかし男の名は、あらゆる不運に彩られている。失恋、孤独、失聴…。
それでもなぜ彼は、至上の喜びを歌う「第九」を完成させることができたのか。
聴力を失い絶望する天才音楽家の前に姿を現した謎の女。
女の不可解な存在にいらだちながらも、いつしか彼女を人生の旅の友としてゆくルートヴィヒ。
やがて二人の不思議な関係が生み出した音楽とは──。
フランス革命後の混沌のヨーロッパで、ナポレオン、ゲーテ、そしてベートーヴェンが歩む覇道が交差する。
誰もが知る伝説の男たちについての、新しい物語…ミュージカル・シンフォニア!

かんぽ生命 ドリームシアター
レビュー・アラベスク
『シルクロード~盗賊と宝石~』
作・演出/生田 大和

西から東へ、そして東から西へ…文化、文明、人を乗せ、陸と海とで西欧と
アジアを結びつけてきた交易路「シルクロード」。
路往く隊商を襲った盗賊は、一粒の青いダイヤモンドを手にいれる。
しかしそれはインドの女神シータの失われた片目であった。
ある者には幸福を、そしてまたある者には悲運をもたらしつつ幾度となく持ち主を変え、
遙か古よりこの「シルクロード」を彷徨ってきた宝石の、その煌めきの中に宿る数多の記憶を辿る旅へと
盗賊は誘われてゆく…
過去から未来へ、そして未来から過去へ。時代と空間を超えた旅の中で綴られる、
エキゾティシズムに富んだレビュー・アラベスク。
なお、この作品は演出家・生田大和の初のショー作品となります。
また、数多くのCMやアニメ、映画音楽を手掛けており、
様々なアーティストへの楽曲提供をおこなっている菅野よう子氏より楽曲をご提供いただきます。
独創的な音楽世界と望海風斗を中心とした雪組がお届けするハーモニーにもご期待ください!

望海 風斗さんのコメント

このような状況ではありますが、お越しいただいたお客様に、
明日への活力となるようなエネルギー溢れる舞台をお届けできますよう、
出演者一同、心を込めて舞台を務めてまいります。
また、それとともに、今まで応援してくださった全ての方々に、
舞台を通して感謝の気持ちをお伝えしたいです。
4月11日の千秋楽まで、どうぞよろしくお願いいたします。

公式サイトより


宝塚歌劇における感染予防の取り組み ならびにお客様へのお願いについて
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200827_1.html

雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽「望海風斗ラストデイ」ライブ中継・ライブ配信の実施について
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20210208_001.html

 

 

宝塚歌劇 雪組公演

 

ミュージカル・シンフォニア

『f f f -フォルティッシッシモ-』~歓喜に歌え!~

 

レビュー・アラベスク

『シルクロード~盗賊と宝石~』

 

日程:2021年2月26日(金)~4月11日(日)

会場:東京宝塚劇場

 

*公演日程は下記公式サイトからご覧下さい。

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2021/fortississimo/index.html

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]