情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

6/5 真琴つばささんが配信ライブ『My Heartland Cafe』を開催! 2021年05月

(2021年05月27日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

6/5 真琴つばささんが配信ライブ『My Heartland Cafe』を開催!


公演概要(リリースより)

昨年11月25日に、初の配信ライブを成功させた、元宝塚歌劇団トップスターの真琴つばささんが、
第2回 生トーク配信ライブ『My Heartland Cafe』の開催を発表しました!


一緒に「真琴つばさライブ」を観るのがコンセプト
昨年の11月25日の「オンライン・バースデーライブ」では
画面の向こうにいるお客様に向けて歌わせていただきましたが、
今回は、自分のお気に入りのカフェで、
一緒に「真琴つばさライブ」を観るのがコンセプトという、
ちょっと遊び心のあるユニークなライブ配信です。

真琴つばさがGS(グループサウンズ)を歌う
ある人には懐かしく、ある人には新しい「1960年代」。
「昭和レトロブーム」という言葉も囁かれる今、当時3歳の真琴つばさが、
懐かしのグループサウンズを歌います!

ザ・スパイダース「あの時君は若かった」「バン・バン・バン」
ザ・タイガース 「シーサイド・バウンド」「君だけに愛を」
1970年代からは、
フィンガー5「恋のダイヤル6700」、サザンオールスターズ「いとしのエリー」
1980年代のチェッカーズ「ジュリアに傷心」
真琴つばさが分身の術を使って、一気にメドレーとしてお届けします。
 
自身のオリジナル曲、心に残る歌も含め、
曲ごとに衣裳もチェンジし、プリズムから光が放たれるように、
すべて違った真琴つばさの姿をご覧いただけます。
 
そして、視聴者の皆様とチャットで繋がりながら、軽妙な生トークも!
 
人と、人が一緒に集まることが出来なくなって1年以上。
そんな心の隙間さえも埋めて楽しもう!
その時を覚えてなくても、なぜか懐かしい。初めて聞いても、なぜだか楽しい。
是非!真琴つばさと一緒に音楽を楽しみましょう!

★真琴つばささんコメント★


遠い昔に聴いた歌 なにげに口にしている歌 ずっと気になってた歌…
いつの間にか心に住みついてる曲をお届けしたいと思います。
そして、今回の初の試みとして
歌を PV のように事前収録、トークを生配信にして
生歌ライブではできないことなどに挑戦してみたいと思います!
ほんとは個人ライブでも 皆様と一緒に過ごしたいけど…
その分自分にとって初の試みで楽しみたいと思います。
当日は皆様とのチャットタイムも予定しています。 (パソコン限定ですが…)
皆様のご参加 お待ちしています〜!!

 

 

『My Heartland Cafe』

 

【配信日時】2021年6月5日(土) 1st 15:00/2nd 19:00

【配信チケット代】5,500 円(税込)

【チケットフォーム URL】https://pro.form-mailer.jp/lp/76f8d227222457

【出演】 真琴つばさ 宮﨑誠

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]