情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

世田谷パブリックシアター『彼女を笑う人がいても』 全キャスト・ツアー先会場が決定! 2021年07月

(2021年07月20日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

世田谷パブリックシアター『彼女を笑う人がいても』
全キャスト・ツアー先会場が決定!






公演概要1(リリースより)

巨匠・栗山民也と気鋭・瀬戸山美咲の強力タッグが実現!
多彩なキャストが現代と安保闘争の時代を舞台に正義と真実を問う


現代日本演劇界の巨匠・栗山民也と、
近年凄まじい活躍ぶりの次代を担う劇作家・瀬戸山美咲が強力タッグを組み、新作をお届けします。
出演には、これまで発表した瀬戸康史、木下晴香、渡邊圭祐、近藤公 園に加えて、
話題の舞台作品に次々と出演している阿岐之将一、舞台・テレビドラマのほか声優としても
目覚ましい活躍を遂げる魏涼子、舞台だけでなくテレビドラマ・映画・ラジオドラマ・吹替など幅広く活躍中の
吉見一豊、長年舞台で活躍し続けテレビドラマ・映画にも多数出演している大鷹明良が決定いたしました!
また、ツアー先の会場が決定いたしました。世田谷パブリックシアターを皮切りに、
福岡市民会館、刈谷市総合文化センター、兵庫県立芸術文化センターにて、
「安保闘争」をテーマに現代社会に向けた物語をなげかけます。是非ご期待ください。

あらすじ

2021年、新聞記者の中村伊知哉のもとに、岩井梨沙という女性から自分の兄のことを記事にしてほしいという連絡が入る。
彼女の兄は、ある出来事に巻き込まれ姿を消していた。
そんな中、伊知哉はタクシー運転手だった自分の祖父・吾郎が若い頃は新聞記者であり、
1960年の安保闘争を取材していたことを知る。なぜ、祖父は新聞記者をやめたのか。伊知哉は祖父の足跡を辿り始める―――

 

 

『彼女を笑う人がいても』

 

作:瀬戸山美咲

演出:栗山民也

出演:瀬戸康史 木下晴香 渡邊圭祐 近藤公園

阿岐之将一 魏涼子/吉見一豊 大鷹明良

日程:2021年12月4日(土)〜12月18日(土)

会場:世田谷パブリックシアター

主催:公益財団法人せたがや文化財団

企画制作:世田谷パブリックシアター

後援:世田谷区

https://setagaya-pt.jp/

 

<ツアー公演>

日程:2021年12月22日(水)

会場:福岡市民会館・大ホール

https://www.3pm-net.com/

 

日程:2021年12月25日(土)〜12月26日(日)

会場:刈谷市総合文化センター 大ホール

https://kariya.hall-info.jp/

 

日程:2021年12月29日(水)〜12月30日(木)

会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール

http://www.gcenter-hyogo.jp

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]