情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

豪華客船で中川晃教が魅せる特別なステージ!!【明治座×にっぽん丸 特別企画】中川晃教コンサート 2022年04月

(2022年04月24日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!
Loading...

豪華客船で中川晃教が魅せる特別なステージ!!【明治座×にっぽん丸 特別企画】中川晃教コンサート






公演について(リリースより)


創業150年を迎える劇場「明治座」とクルーズ客船「にっぽん丸」の初のコラボレーション企画として、
中川晃教による船上コンサートを開催いたします。
自身のヒット曲をはじめ、ミュージカルナンバーの名曲をたっぷりと歌い上げる特別なステージにご期待ください。

【明治座とにっぽん丸による初のコラボレーション企画】
圧倒的な歌唱力と表現力豊かなパフォーマンスで日本のミュージカル界を牽引する中川晃教。
唯一無二の存在として、次々と話題の舞台に出演し続けています。
明治座には、2017年の『中川晃教コンサート2017 ~Seasons of love~』で初出演。
続いて18年『「銀河鉄道999」~GALAXY OPERA~』、19年『「銀河鉄道999」さよならメーテル~僕の永遠』に主演し、
その確かな演技と心に響く歌声で観客を魅了しました。
20年4月には、明治座創業以来初となるオリジナル・ミュージカル作品『チェーザレ 破壊の創造者』で
主演のチェーザレ・ボルジア役を務めることが決定。残念ながらコロナ禍の影響を受け中止となった本作ですが、
同年7月、休業していた明治座の再開公演として『チェーザレ〜』の楽曲や自身のオリジナル曲を披露する
特別ライブを開催し、注目を集めました。
21年にはミュージカルの代表曲で構成されたステージ『SCORE!!~Musical High School~』に出演するなど、
明治座の舞台から多くの観客に歌声を届けています。
そして、この度、明治座創業150周年事業の一環として、
中川晃教によるクルーズ客船「にっぽん丸」での船上コンサートが決定しました。
「明治座」と「にっぽん丸」とのコラボレーションでお贈りする特別企画。
名曲の数々で彩られた極上のひとときをお楽しみください。

 

 

中川晃教コンサート

「にっぽん丸 夏のしま・しまクルーズ」

 

【スケジュール】

2022年7月19日(火)横浜発  21日(木)横浜着 3日間

7月19日(火)17:00 横浜出港

7月20日(水)8:00 浜島入港 / 18:00浜島出港

7月21日(木)14:30 横浜入港

※上記期間中に1st~2stの上演を予定しております。

 

にっぽん丸オフィシャルサイト

 

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]