情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

OSK日本歌劇団「レビュー 春のおどり」囲みコメント、舞台写真掲載 2023年02月

(2023年02月24日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(4 人がクリック)
Loading...

OSK日本歌劇団「レビュー 春のおどり」囲みコメント、舞台写真掲載



公演について


OSK日本歌劇団『レビュー春のおどり』が、本日新橋演舞場で開幕します。
公演は023年2月24日(金)~26日(日)まで。

『レビュー春のおどり』公開舞台稽古を前に囲み取材が行われました。(2023年2月23日)



◆トップスター 楊琳
本日はお忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。OSK日本歌劇団の楊琳と申します。
新橋演舞場公演が明日、初日を迎えまして、26日まで劇団員全員で頑張りますので、
どうか皆様のお力をお借りしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

◆娘役トップスター 舞美りら
本日はお忙しい中、お集まりいただき誠にありがとうございます。
扮装をしてご取材が珍しいのでソワソワしている“フランソワ役”の舞美りらでございます…
フランソワでソワソワをかけてみました(笑)。本日はどうぞよろしくお願いいたします。

◆娘役トップスター 千咲えみ
本日はありがとうございます。昨日、新橋演舞場での舞台稽古が始まりまして、
新橋演舞場に戻ってきたなと大変嬉しく思っております。
明日からの公演で一人でも多くのお客様に心に残る舞台をお届けできるよう精一杯頑張って参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆華月奏
本日はありがとうございます。第1部では色男ランス役を演じますが、
第2部では「とうとう来たぜ!東京シティ!」という歌詞を歌いますので(笑)、
そんなところも皆様にご注目いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

◆翼和希
本日はお集まりいただきましてありがとうございます。東京公演、本当に楽しみにしておりました。
この作品は3日間という短い期間ではございますが、悔いの残らぬよう精一杯つとめて参りますので、
たくさんの方に来ていただけますよう皆様のお力をお貸しいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

『レビュー春のおどり』公開舞台稽古の様子





















 

 

OSK日本歌劇団『レビュー 春のおどり』

 

〈東京公演〉

公演期間:2023年2月24日(金)~26日(日)

場所:新橋演舞場(東京都中央区銀座6-18-2)

 

公式サイト

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]