情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

彩吹真央さん、初のバースデーコンサート「MAO AYABUKI SONG BOOK 2023」開催決定! 2023年03月

(2023年03月24日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(2 人がクリック)
Loading...

彩吹真央さん、初のバースデーコンサート「MAO AYABUKI SONG BOOK 2023」開催決定!
ゲストは佐藤隆紀(LE VELVETS)さん!





公演について(リリースより)


2023年6月10日(土)に、I’M A SHOW にて開催する彩吹真央のコンサート「MAO AYABUKI SONG BOOK 2023」の
メインビジュアルおよびチケット情報を公開いたしました。
本公演は、宝塚歌劇団を卒業後、ミュージカルをはじめ様々な舞台で活躍中の彩吹真央が、
自身の誕生日時期に合わせて行う初のバースデーコンサート。
ミュージカル、ポップスをはじめ幅広い楽曲をジャンルレスでお送りする予定です。
また、2020年に開催が中止となった「JUDY GARLAND SONG BOOK 2020」への再挑戦の意味を込めて、
ジュディ・ガーランドの名曲もお届けします。ジュークボックスのようにどんな楽曲が聴けるのか、ぜひご期待ください。
そして、ゲストには LE VELVETS の佐藤隆紀の出演が決定。2人が奏でるデュエットや音楽監督の大貫祐一郎率いる
バンドパフォーマンスも見逃せない内容となる に違いありません。
公演は、6月10日(土)15:00 開演と 18:00 開演の2回、チケットの一般発売は4月22日(土)より開始いたします。

出演者コメント


◆彩吹真央
今回のコンサートは、私が普段歌わない懐かしい J-POP、最近出会った曲、歌ってみたいミュージカル曲、
そして2020 年に中止した「JUDY GARLAND SONG BOOK 2020」からジュディ・ガーランドの歌など、
ジュークボックスのように様々な楽曲を盛り込んだコンサートです!
ゲストに LE VELVETS の佐藤隆紀さんをお迎えし、更にパワフルにお届けします!
僭越ながら私のバースデーコンサートではありますが、皆様が心からお楽しみ頂ける
6月10日にしたいと思います! 有楽町マリオン I’M A SHOW でお会いしましょう!

◆佐藤隆紀さん(LE VELVETS)
出演のお誘いをいただきとても嬉しく思っております。
彩吹さんの歌声は、力強さと繊細さを兼ね備え、時に色気をも感じさせてくれます。
一緒に歌わせてもらっている時は、声の相性も良いなぁと感じており、とても気持ちよく歌わせてもらっています。
誕生日の時期に合わせて行う初のバースデーコンサートということで、花を添えられるように頑張りたいと思います!



 

 

『MAO AYABUKI SONG BOOK 2023』

 

【出演】彩吹真央

大貫祐一郎(音楽監督・ピアノ)

森田晃平(ベース)、堀倉彰(キーボード)、坂上領(フルート・EWI)

【ゲスト】佐藤隆紀(LE VELVETS) ※両公演に出演

【日程】2023年6月10日(土)15:00 開演 /18:00 開演 ※開場は開演の 45 分前

【会場】I’M A SHOW

東京都千代田区有楽町2丁目5番1号

有楽町マリオン(有楽町センタービル)別館 7F

【チケット料金】全席指定:9,000 円(税込)

※未就学児入場不可

※入場時、別途ドリンクチャージ代 600 円を頂戴します。

【チケット一般発売日】2023年4月22日(土)10:00〜

 

https://sunrisetokyo.com/detail/22171/

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]