情報紙から飛び出した 演劇系エンタメ サイト
Copyright Since1999 情報紙ターミナル
Copyright Since2010 株式会社ERIZUN

宇月颯 20th Anniversary Dinner Show「grateful」に出演する宇月颯さんインタビュー 2024年06月

(2024年06月06日記載)

『エンタメ ターミナル』では舞台を中心としたエンターテインメント関連情報をWEB記事として発信しています。
掲載内容は、掲載日付のものとなりますので、最新情報は各自ご確認ください。

※ 記事・写真等の無断使用・無断転載は禁止しています。なお、リンクはフリーです。

 
この記事おススメ!って思った方は   をクリック!(4 人がクリック)
Loading...

宇月颯 20th Anniversary Dinner Show「grateful」に出演する宇月颯さんインタビュー


概要


2024年7月6日(土)に宝塚ホテル、2024年7月14日(日)に第一ホテル東京で開催する
宇月颯 20th Anniversary Dinner Show「grateful」に出演する宇月颯さん。
芸能生活20周年の節目の年に魅せてくれるショーについて、今の想いをお聞きしました。

インタビュー(2024年6月5日)


ーーー20周年おめでとうございます。
今回の宇月颯 20th Anniversary Dinner Show『grateful』のタイトルに込めた意味を教えてください。


◆宇月 颯

20年も芸の道を歩んでこられたのは、応援してくださるファンの皆様や、
温かく支えてくださった沢山の方々がいてくれたからだと思っています。
そんな皆様にとにかく”感謝”をお伝えできるようなディナーショーにしたいなと思い、
感謝を意味する、このタイトルにしました。

ーーー宝塚歌劇団での同期生である芽吹幸奈さんが音楽・演出協力・出演もされますが、
どんな内容のディナーショーになるのでしょうか?


◆宇月 颯

この20周年では、同期生にも出演してほしいと思った時に、
ずっと90期を引っ張っていてくれた芽吹さんの存在が大きいなと思い、出演をお願いしました。
出演だけではなく、制作にも関わっていただきます!
この20年の足取りを皆様にも一緒に歩んでいただけるような内容を考えています。
歌って踊って、皆様とパァーっと盛り上がれるディナーショーにしたいと思うので、
是非とも思う存分楽しんでいただけたら嬉しいです!!
そして今回のために、芽吹さんにはオリジナル曲も作っていただきました!!
泣かずに歌えるか心配なくらい素晴らしい曲に仕上げていただき、
皆様に”感謝の気持ち”をこの曲にのせて、しっかりお伝えしたいと思っております。

ーーー関西では美弥るりかさん、そして東京では光月るうさんがスペシャルゲストとして出演されます。
お二方の印象と今回の共演についてのお気持ちをお聞かせください。


◆宇月 颯

このゲストのお2人をお呼びできた事で、このディナーショーはほぼ成功だ!と思えました(笑)
それほどご縁の深いお二人に出ていただけて、とても有り難く嬉しく思っています。

宝塚では、美弥るりかさんに出演していただきます。
一期違いですが戦友、親友、心友、猫友…として、なくてはならない存在です。
普段は親しくさせてもらっていますが、先輩として表現者としてとても尊敬している方です!
懐かしい歌から、これは新鮮だな!と思える歌まで・・・とても楽しみにしています!!

東京では、光月るうさんに出演していただきます。
光月さんとは宝塚に入る前からのご縁で、それを入れると20年以上お世話になっています!!(笑)
全てを知ってくださっている光月さんには甘えっぱなしなのですが、
是非とも再び一緒にパフォーマンスしたい!という思いが実現しました。大切にお届けしたいと思います!

スペシャルゲストのお二人に大きなお力をお借りし、お二人にも”感謝”の気持ちをお伝えできたらと思っております!

ーーー宝塚歌劇団在団中から、ゆかりのある宝塚ホテルと第一ホテル東京での開催となりますが、思い出などありますか?

◆宇月 颯


20周年のタイミングで記念のイベントを・・・と思った時に、思い浮かんだのが
宝塚の地と、お世話になった第一ホテル東京さんでのディナーショーでした。
やはり夢のある空間で私にとっても特別な場所ですので、
来てくださるお客様と一緒に、この夢の空間で過ごせる日を楽しみにしています。

ーーー20th Anniversaryということで、今の宇月颯さんの魅力がたくさん詰まったショーになるのかなと楽しみですが、
改めて意気込みをお願いします。


◆宇月 颯

ディナーショーという空間が、非日常的で特別な時間なので個人的にも大好きなんです!
特別な時だけのもの・・・と思っているので、逆にいつでもできるものではないとも思っています。
今回は、その特別な節目を記念したディナーショーなので、是非、皆様のお越しをお待ちしております!!
そして、いつもなら色々とこだわり「あれもやりたい!これもやりたい!」と意気込んで取り組みますが、
今回は、お客様に”感謝'”の気持ちを届けることを最優先に考えた構成です。
これまでもステージに立つ上で感謝の気持ちを忘れたことはありませんが、
今回は20年分の”感謝”を詰め込みたいなと思っています!なので、少々重い想いになるかもしれません(笑)
是非、受け止めに来てください!(笑)

 

 

宇月颯 20th Anniversary Dinner Show「grateful」

 

日時:2024年7月6日(土)

会場:宝塚ホテル 宝寿[1階]

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/takarazukahotel/events/2024_hayateuzuki

 

日時:2024年7月14日(日)

会場:第一ホテル東京 ラ・ローズ[5階]

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dh/dhtokyo/events/2024_hayateuzuki

 

公式サイト https://www.hayateuzuki.com/

 

 

 
 

情報は書き込んだ時点のものですので、実際の内容と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

[ PR ]